--

---------------------------------------->

2014年1月10日金曜日

福くじ 後半 (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え ...

関連記事


前回、サブ鯖で、あやめ・雪の丞のペアでしたが、

今回はどうかなー??


天カード舞い降りちゃうかな +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 

いくぞー(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



 (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え ...


と全く同じ構成でしたー

天カードなんて、幻想だー!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!! 


ここは、プラス思考で、

ゲームで運使わなかったから、実生活で良いことあるー

と思い込みますー.|ω・`) ショボーーン
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. ん~やはりそうなりましたか^^;

    残念でしたね。

    でも、そのプラス思考見習いたいです♪

    返信削除
    返信
    1. うっちーさん コメありです^^

      くじの設定、厳しめだったみたいですー

      宜しくですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^