--

---------------------------------------->

2013年12月25日水曜日

福くじ?枚 |・∀・)ノGET!!

関連記事




福くじ |・∀・)ノGET!!


メイン鯖以外にも、サブ鯖でGETできました~

合計で4枚GET!!

サブ鯖は、内政・合戦一切せずに、
秘境に1日1回送る

1日30秒、5クリック

秘境プレイをして楽しんでいるんですが、

刷新直後だったので、人口が条件だったので、

チョチョっとイベントやっちゃいました。


福くじは天カード出ますから楽しみですよね~

どの天カードでも嬉しいですけど、

島津・足利辺りだと最高ですね

1月ならないと引けないのがもどかしいですよね。。

天カード降臨 щ(´ε`щ)カマァーン☆
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^