--

---------------------------------------->

2013年12月7日土曜日

「幻の武将復活の宴!」☆耳寄り情報☆


年末の恒例

排停武将の復活祭 開催≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!


早雲 家兼 淀  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


五右衛門 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


凄いカードばかりですね~

私には縁遠い話なんですけどねw

何と、今回は、

設定が甘くて、天カード降臨率がハンパないようです!!

ツィッターでも、天報告で溢れてます。

運営さんが大サービスしてるみたいですよ~

課金くじ引かない方でも、

こういったイベントの時は、

取引相場のチャンスがやってきます!

上記のような排停武将を獲得することも不可能ではないですし、

カードの流通量が飛躍的に増えると思われるので、

全体的にカード価格が値下がり、買い手市場になると思われます。

課金くじを引く方も、引かない方も、

せっかくのイベントを楽しんでくださいね~(≧д≦)ノ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^