--

---------------------------------------->

2013年12月27日金曜日

極 片倉小十郎を落札 (☆口☆)くわ!!

関連記事
砲攻完成 伊達成実を格安で(σ*・д・)σゲッツ


刷新後の序盤は、レアカード入手のチャンスなので、


どのカードを狙うか思案した挙句、


極 片倉小十郎を落札 (☆口☆)くわ!!

58000銅銭でしたー

小十郎は課金くじ限定なので、他の極よりは、希少で、

値段が高いです。

期の中盤以降だと、8万銅銭以上はすると思うので、

なかなか良い買い物だったと思います。





でご紹介したように、小十郎は部隊スキルが豊富です。

天×2 と小十郎・成実の部隊を育成していけば、

部隊スキルの効果で、天×4の部隊に近い攻撃力を出せます。

スキルは、馬砲対応にしたいですが、

難易度・費用が高くて、私には難しいので、

砲特化にします。

スキル付与は、


で検討中ですが、

応用で、もう少し手軽な方法を思いついたので、

そのうち記事にしますねー

お楽しみに(≧д≦)ノバイバーイ!
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませてもらっています。
    おすすめ砲スキルのつけ方・・・期待しています!

    返信削除
    返信
    1. 月夜さん、コメありです\(^_^)/

      了解ですー

      削除
  2. 刷新してすぐは極が安くていいですね^^

    私も金限定の立花誾千代を約28000、
    ランクアップ済み・初期スキルLV5の柿崎を約18000、
    三好長慶を約26000で落札できました。
    満足できる期を過ごせそうです^^

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      良い買い物、おめです!


      刷新序盤は取引のチャンスですよね~

      ヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^