--

---------------------------------------->

2013年10月7日月曜日

2013/10 追加武将 極 考察

玄狐跳澗LV1確率:+20% / 対象 馬砲
馬砲攻:15%上昇

天武将の最上義光が極カードで登場!

指揮 3120

馬砲対応スキルで、騎鉄適性SA

天カードの最上の影が薄くなるくらい

かなり強力なスペック


イラストは、青年期がモチーフ
美麗な若武者というイメージ

騎馬鉄特化が無難だが、

馬砲完全対応で、

剛勇無双
馬砲連撃

を狙う価値はありそう


毎月、天カードが一枚、極で登場してるので、

来月も何か天カードが再登場しそうですね~



初期スキル 確率:+10% / 対象 槍砲
槍砲防:15%上昇

スキルLv10   +20% 槍砲防:30%上昇

鉄壁・真田丸で完全槍砲対応にできる

スキル名 鬼笛乃可勢

鬼っ子とあだ名があった人物のようですが、

小説・ドラマの寓話がルーツの名前なのかも。

背景に鬼が出てたらカッコいいのに~(*>ω<)



確率:+5% / 対象 全
全攻:20%上昇

スキルLv10 +15% 全攻:35%上昇

3.5コスト 3240
全攻スキル 赤備えSA
他適正も及第点

シクレ3.5コストを超える超性能

旧カードは、SAKONさんと、
あだ名されるネタカードだったのに、
ギャップがww


の対象になるのも、ほぼ間違いなし

イラストも渋くてカッコいいですね(〃'∇'〃)

車がかり
義兵
剛勇無双
馬砲連撃

この辺りがスキル候補でしょうか

島左近は、人気戦国武将なので、
天カード以上の値が付くかもしれませんね~

炎で出てくれたらなぁ・・・

と思うのは贅沢な望みでしょうw

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^