--

---------------------------------------->

2013年8月17日土曜日

影武者コラボイベで(ノ*・ω)ノ ワーイ


影武者コラボイベ開催中ですね~

まったりプレイの自分には、縁の無いイベントかな。。

と諦め気味だったんですが、

一応、23時の影武者出現をチェックしてみたら、

(;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?

自分の出城の2マス横の豪族砦が光っている!!

何と、15000のイベント天影でしたー

慌ててスタンバイして、

自分の同盟の合流に混ざり、

騎鉄2発 赤備え1発 打ち込みました

出現から30分強で、天影陥落

上位10名までしか、天下チケもらえないみたいですが

(ノ*・ω)ノ ワーイ 

もらえてました~

運が良かったです~

銅銭の配分から見ると、
7~10位くらいに食い込めたのかな

これで、天下2枚なので、3枚貯まったら、


みたいに記事にします~

今度はホントに来るといいな。。

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^