--

---------------------------------------->

2013年8月12日月曜日

炎くじ 20連引き!! 11~20

前回 炎くじ 20連引き!! 10/20

で、上カードラッシュでしたが、残り10枚は如何に(ノω・、)ウヌ






上カード5連発。。

ここまでで、20枚中15枚が上カードで確定( ̄ロ ̄|||)

残り5枚は・・







部隊スキル戦場の鬼に対応なので、そのまま使っても良いし、
乗り崩し持ちなので、
で活用しても良い

当りの部類の特カード




電光石火素材

価値はそこそこ高い

大兵力と軍師適正を活かして、初期スキル無視で、
槍攻軍師・砲防軍師に活用もできる

初期スキルを活かして、攻城部隊も悪く無い
その場合は、兵器運用術・迅速付けて速度UPがベター

電光石火素材
神行法は兵器の速度が格段に上るので、
攻城部隊に活用できる

迅速・兵器運用術を付ければ、
使い勝手は◎

イラストも艶やかで人気


烈火素材

価値はなかなか高い

期の進んだ初期ワールドでも、1万超えの銅銭の値が付く

特では、かなり当りの部類


ここまで、当りの数は少ないものの、
なかなか良いカードが引けました(・∀・)



最後は、どんなカードが!?



極出ました( ̄一* ̄)b

持って無いカードだったので、嬉しいです。

全攻スキルですけど、槍・馬特化が無難かな。


カード枠を195枚以上に埋めて、休戦期間中に引くと、
良いカード出やすいジンクスあります。

まぁ、おまじないみたいなものですけど、

良かったら、お試しを~

また、炎くじバンバン引いて、記事にしますね♪
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^