--

---------------------------------------->

2013年7月31日水曜日

天カード入手ガイド 持ち越し用の高価値カード 今なら?

持ち越し用の高価値カード①
持ち越し用の高価値カード②

で、高価値カードとして、

千姫・出雲阿国を紹介しましたが、

今なら、どのカードが向いてるか考えてみます。

攻略本は絶版のようなので、入手できないですし、
阿国は、CDが売り切れ気味で廃盤になりそうです。

今から手軽に手に入るのは(・へ・)うーん

於大の方



ドラマCDの特典ですね。

取引でも、4~5万で手に入りますし、

単純にCDを購入して、カードを取引に出しても良いでしょう

時間をかけずに確実に天カードを手に入れたい方は、

10枚購入(3万円)で約30万銅銭

になります。相場によりますけどね。

リアルマネーを使いたくない方でも、
地道に秘境銅銭・合戦報酬などを貯めて、
カードに交換しておけば、ゆくゆくは、天カード買えると思います。

ただし、皆が同じ行動をすれば、相場は下がるので、上記の記述は
絶対ではありません。ご理解願います。

購入前に相場をチェックすることをオススメします(゚∇^d)

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^