--

---------------------------------------->

2013年7月29日月曜日

天カード入手ガイド 持ち越し用の高価値カード①

天カード入手トライの記事が
クライマックスに向かってますが、

関連記事

自分が天カードを手に入れて、良かった~

で終わっちゃっても、しょうもないので・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

自分が天カード入手のために立てた作戦と
実際に購入する準備の経験を活かして、

「天カード入手ガイド」

と題して、読者の皆さんの天カード入手をサポートする記事を書きます!

シリーズ化して、序所に天カード購入のポイントを公開します(☆>∀σ)┘


もう1手は、単純に高価値のカードを買い貯めておいて、売却してるだけです。


コツコツ貯めた秘境銅銭・合戦報酬をカードに交換してたわけです。


この力が大きいです。まさに秘密兵器!

と書きましたが、何のカードを買い貯めておいたのでしょうか、

その1種類を公開!

|∀・)チラッ

千姫!!
合計で13枚買い貯めておきました!

安値で買われないように、相場を慎重に見て売り、
1枚3万銅銭前後で処分し、
手数料引いた手取りは2万前後でした。


攻略本の特典カードで、通常の合戦クジ・課金クジから出ません。

攻略本を買うか・取引で購入するかの2択でしか入手できない

希少カード

そのままでも、2コスト槍馬防御の優秀カードですが、

全攻スキル 車がかり

の追加素材にもなります!

上記が要因となって、

値下がりしずらい高価値カードなわけです。


まだ、他にも高価値カードは存在するので、次回公開します( ̄一* ̄)b

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^