--

---------------------------------------->

2013年7月19日金曜日

天カード入手計画 経過2 ど、銅銭が(ノ゜ρ゜)ノ

関連記事


合戦2回目を終えたぐらいですが、

銅銭は如何に!?(;゚д゚)ゴクリ



21万5千だとΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 


桁を間違えてないかな・・(つд⊂)ゴシゴシ

けっこう飛躍的に貯まってます・・


準備してきた成果が出てます!



2手準備したうち、1手は出し切り、

もう1手は、3割放出くらいです。


出し切った1手は、知ってる人は誰でも知ってる単純な方法で、
時間と資源さえかければ、できます。

でも、時間を使いすぎるデメリットも有るので、
私はできる範囲でしかしませんでした。

額にすると、数千銅銭程度ですね。



もう1手は、単純に高価値のカードを買い貯めておいて、売却してるだけです。

コツコツ貯めた秘境銅銭・合戦報酬をカードに交換してたわけです。

この力が大きいです。まさに秘密兵器!

何のカードかは、まだ秘密(*´・b・`*)シー

そのうち、公開します!

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^