--

---------------------------------------->

2013年7月18日木曜日

低コスト 槍防部隊 コスト5

以前に、低コスト部隊の例をご紹介するとお伝えしてたので、

記事にしてみました |*゜Д゜|┛


コストは5

かな~り低いですがバッチリ4武将で組んでます




濃姫 1コスト
義龍 1.5コスト
ねね 1.5コスト

竹中は排停なので、入手困難なので、


1.5コスト武将は、色んなパターンがあるので、そこは好みで。

どの武将も初期スキルは槍防では無いんですが、
コスト比はなかなか良いです。

適正を加味しない状態で、
6360 兵を積めます
(全て☆1にランクUP済)

適正を加味したら、さらに実質の指揮は上乗せ

5コストで7000程度の槍防部隊になります!

1部隊を上記のように5コストで組めれば、

30コストでも25コスト空きがあります。

25コストなら、3部隊組むのは簡単ですよね
2コスト主体で組めば、余裕あるはずです。

槍槍弓馬
槍槍弓砲
槍弓砲砲

など、色んなバリエーションで部隊を組めます (o ̄∀ ̄)ノ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^