--

---------------------------------------->

2013年6月27日木曜日

砲防仕様 帰蝶 を落札&ノーマル帰蝶放出ヽ(^∀^)ノ


以前にイベントで配布された帰蝶

イラストが綺麗ですが、2コストで攻撃スキルなので、
そのままでは活用ができないのが難点

良コスト比を活かし、防御に活用が◎
適正がAB の足鉄が向いていて、

砲防なら、孫市・孫六・島津貴久なども
対象の、

部隊スキル
火龍斉射の条件も満たせる!

上記の帰蝶は、まさに理想的な強化

無駄がなく美しいです

釣瓶撃ちはなかなか付けられませんので、
評価が高いですね(゚ー^*)d


何と8000銅銭弱で落札!
すごく安いと思います。


私が元々持っていた帰蝶

画像素材を取り忘れてしまったので、状態が違う画像ですが、

☆1のLV0
ステ振り・統率上げは保留

のまっさらな状態にしておき、保管してました。

なぜなら、取引で手放すなら、自分の都合で強化しないで、
購入者の方の希望に合う状態のままの方が、

高値で売れやすいからです。

機会があれば、砲防で強化された帰蝶と
取引で交換を狙ってました。

それが、実現できましたー。



 そして、売却価格ですが、

約7000銅銭

手数料を引けば、5000銅銭

差額の3000銅銭では、最初の画像のようには強化できませんから

大成功の取引でしたヽ(^∀^)ノ




砲防の低コスト武将が揃ったので、

30コストでも

槍弓砲砲
の4部隊をフルで組めそうです。

砲の2部隊には

部隊スキル
火龍斉射
御仏の慈悲

も活用して、なかなか強力な部隊組めます。

まぁ、「30コストにしては」ですけどね。

そのうち、防御部隊の編成も記事にしたいと思います~

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^