--

---------------------------------------->

2013年6月25日火曜日

低コスト槍防軍師を考える(´-ω-`)

低コスト武将で、防御部隊を組んだ方が、

ランクUP兵数100UPの恩恵を多く受けられるので、

低コスト軍師に関心のある方も多いのではないでしょうか?


その中でも、槍防は出番が多いですよね

低コスト槍防軍師の候補を考えてみますφ(・~・)ゞ 




まずは、ダントツで極の竹中

1コスト 1320
兵法初期値490で2.5成長
適正全てA

スキルは防御ではないですが、

最高のスペックですね

排停なので、入手が徐々に困難になってます





極の竹中に比べれば、かなり見劣りしますが、

1コスト 1020
兵法初期値430 成長2
適正全てE

上カードですから、こんなものでしょう

ですが、現在のカードのラインナップでは、
有望な低コスト軍師

☆3まで育てれば、適正はBまで上りますし、
指揮も1320まで伸びます

宝蔵院さんと組ませれば、
も発動



意外と盲点なのが、


鶴姫!

兵法初期値400で2成長

軍師になれないこともないです。

防御成長が10とかなり低いので、
消去法で兵法振りに傾くのも理由

上記2武将と違う点は

初期スキルも防御な点

弓上げにすれば、長弓も武士も対応可能

排停なので、手に入れずらいのが難点


自分に思いつくのはこの辺りです~


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^