--

---------------------------------------->

2013年5月31日金曜日

クエ金の有効な使い道は?

クエ金は、1期で1000前後は集まりますが、
有効な使い道はなんでしょうか?


思い切って金銀くじをひきたくなりますが・・


クエ金の有効な使い道は、

1.特スキル合成の両面待ちの時に5%UP金合成
特スキル両面待ちの例

両面待ちなので、当りが1割もUP!
特スキル素材は3000~1万前後(スキルによってかなり差)
と、高価なのも理由


2.重要武将の不要スキル削除
スキル削除は金でしかできない。

極カード以上なら、買い直しが難しいので、
スキルは必然的に自分で直すのが妥当な選択になる。

だと思います。


上記の成果が、サブ鯖で作ったこの3枚

なかなか見事なカードではないでしょうか(。・∀・)ノ

関連記事



3枚作ってちょうど、


になりました。

まだ金クエスト残っていて、300獲得できます。


経験上は、クエ金を大事に使うと、

3~5枚のカードをスキル完成できます (○・∀・)b

良かったらお試しを~

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^