--

---------------------------------------->

2013年5月21日火曜日

新天 黒田如水を考察

新章に入り、新天が4枚追加されましたね。

中でも強力な1枚!!


黒田如水

4コストの全攻スキルで強力
適正は器がS 他はオールA
兵法初期値550
ランクUPして行けば、指揮数4000は超えますし・・

凄まじい強さ(゚ロ゚;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!


統率上げは、器を上げきったら、馬上げで騎鉄特化でしょうね。


大河ドラマで、題材にされるようです。

その点も加味しての強さかも。



新章の攻防のバランスどんな感じになるんでしょうね??

こんな強力カードを☆4、5まで上げた天部隊で攻撃されたら、
☆2程度の弱防御部隊は紙のように貫通されそう・・

かといって、そんなに簡単にランクUPできませんし、
ライトユーザーが全然楽しめない仕様になってないか心配です (・へ・)

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^