--

---------------------------------------->

2013年5月11日土曜日

2013/5 追加武将 極



1.5コストで2150
破格のコスト比

スキルは馬砲防

足鉄適正はあまり高くないが、及第点。
というより、これで適正SAだったりしたら、
強すぎるので調整したのかなという印象

騎鉄適正は高いが、騎鉄で防御は無いかな。

足鉄生産前は、馬防で活躍させても良い。



3.5コスト 指揮3050!
軍師適正高い
槍馬器スキル

赤の適正がSAなので、赤特化が良さそう。

アプデで、ランクUPしても
HP回復速度変わらない仕様になるらしいので、

ランクUPして、軍師にしたらかなり強力



大兵力剣豪カード

スキルは、槍弓砲防の強力スキル

武将の経歴から、剣の教えに対応しそう

排出停止の小次郎と似てる印象

攻撃振りも良いが、スキルがもったいなさ過ぎるし、

かといって剣豪なので、ランクUPしないならコスト比は良くないし、
防御に使うとHP回復が遅くてコンスタントに使えない。

アプデでも、剣豪はHP回復速度が現状維持らしいので、
悩ましい・・・。

手に入れたら、ステ振りに悩みに悩む一枚になりそう。

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^