--

---------------------------------------->

2013年4月17日水曜日

レアカード入手をしやすい時期は?

レアカード、極、排停カードなど

とても手が届かない (/_<) 

と、諦め気味の方も多いのかもしれません。


ですが、

レアカードを入手しやすい時期

は、存在します!




極の中でも、ランク上位の清正・直江も割と安めです。

通常なら10万は超えると思います。

これは、刷新後の序盤の取引相場です。

レアカード入手しやすい時期は、

答え 刷新後の序盤


銅銭が5万までしか引き継げないルールが影響して、
レアカードの相場も安いです。

前期にしっかり準備をして、5万銅銭を引き継ぎ、

クジも貯めておき、

銅銭に変えやすい素材カードを前期から引き継ぐなどして、

刷新後にある程度、銅銭を捻出できれば、

上記のような、レアカードを入手することは難しくありません。




レアカードといえば、ですよね。



天の入手は、極カードより遥かに難易度高いです。

天カードの入手しやすい時期は刷新後の序盤~中盤くらいですが、
多少の努力では、辿りつくのが難しい領域と思います。


刷新後序盤に極カードを大量放出してるような方が狙うカードですから。


でも、不可能ではないです。

実際に入手している方もいます。


ですが、天カード落札を目指すのは、茨の道ですし、
一番恐ろしいのは、

結局落札できず、刷新間際に数十万銅銭を抱えて、途方にくれる 

というシナリオです。

十分ありえますので、狙うなら覚悟が必要ですね。




極カードなら、大して労せず手に入れられますので、
良かったら、
刷新後に、レアカード入手トライしてみて下さい!


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 刷新直後の17-20Wで【極】直江兼続が5.8kで落札できました
    ただし合成関係いじってるみたいで特6枚消費や金使用でも合成失敗する等の現象が起きていてスキルレベルあげるのが修羅の道状態になっています(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      激安ですね~

      日によって、確率良い日と悪い日あるみたいですよね><

      パチンコみたいw

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^