--

---------------------------------------->

2013年3月14日木曜日

2013年3月 追加武将考察 特

このタイプの特武将は多いですね。

手札が揃ってない方は、貴重な馬槍攻撃武将ですね。

手札が揃ってる方は、素材かな。




こちらも、同じタイプの武将は多いですね。

弓がCなので、武士の適正が低いです。

既存武将より、若干低スペック。





今月、唯一の姫カード

少女漫画のようなイラストですね。
好みが分かれそう

1.5コスト弓防衛武将は多いですが、
指揮数もなかなかなので、実用的かな。

馬Dなので、長弓専用。




固有スキル持ち
槍馬攻撃スキルですね.

乗り崩し・鬼刺で完全に槍馬両対応

馬適正Cが残念

指揮も高いので、特武将の中では強い方かな。


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^