--

---------------------------------------->

2013年3月13日水曜日

2013年3月 追加武将考察 上

 使い道を見つけるのが難しい。

2コストで指揮数が少なめなので、攻撃で使うのは厳しい。
コスト比が良いわけではないので、防御転用も難しい。

部隊スキルがあれば、活躍の機会もあるのですが・・

奇襲持ちは追加素材にすると、
奇襲突撃の両面待ち合成にできる。




初期兵法が440
成長が2

上武将では貴重な軍師カード

槍攻部隊の軍師が良さそう。
スキルを無視し防衛部隊の軍師もあり。

初期ワールドの人は、使い道ありますね。

絵柄もキレイ




初期兵法が450
成長が2

上武将では貴重な軍師カード

またまた軍師カードですね。

弓防軍師が適任ですが、
基本3兵種ともBBCと適正が及第点

初期スキルを無視すれば、
槍弓馬の攻撃・防御のどちらの軍師で使っても良いかも

特カードが手に入れられない序盤なら、
工夫次第でデッキを強化させるカードになりそうですね



-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^