--

---------------------------------------->

2013年2月26日火曜日

くじを貯めた方が良い時期は?

2月分の合戦報酬くじは、貯めてありますー。


1ヶ月貯めると、このぐらいにはなりますね。

何故貯めているかと言うと、

刷新が近いからです!!

くじは刷新後にも持ち越せるんです。
持ち越し枚数制限は無く、無制限に持ち越せます。


刷新後に引いて、出たカードを銅銭に変えることもできます。
くじは持ち越した方が、刷新後に有利ですね。

くじを貯めた方が良い時期は?
答え 刷新間際の時期

うまく活用できれば、
刷新後に手の届かなかった良いカードを手に入れる財源にできますね。

引きたいけど、未来の自分のために我慢ですo(>_<)o

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 引くときに死んじゃったらどうするんですか?

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      今すぐ引くのも良いと思いますよ。好みですね。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^