--

---------------------------------------->

2013年2月20日水曜日

マリアさんが3人

「何のカードを入れれば、デッキが良くなるかな~」
と考えてましたら、

「京極マリアを入れよ~」

と行き着きました。




そこで、


3枚購入!

350銅銭くらいでした。
登場当初は高価でしたが、
値段も安くなっていて、他の迅速持ちと同価格です。



1.5コストなので秘境要員として3枚あっても良し。

迅速持ちなので、陣張りに重宝。

姫カードでかわいいので、和む。

この辺りがメリットですねー。

馬の適正は割りと良いので、
馬の高速加勢にも使えそうです。


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^