--

---------------------------------------->

2013年2月19日火曜日

城での伏兵テクニック

サブワールドの合戦で、伏兵がうまくいった時の手順を記事にしてみます。


・人口1000、城主レベル13
・他プレーヤーはLv30超えもいる
・手持ち兵は中級兵のみで、ギリギリ3万


まず初弾

兵1部隊で受ける。相手は10ノック

狙いは、
「秘境部隊がそのままなのかな~と思わせる」
序武将のスキルが発動すれば、なお、リアリティを演出できる。
明石~が槍堅守を~、みたいな。

10ノックのこの結果だと、相手は、
10ノック部隊が残兵1をを引き連れてHP0にならず、帰還するので、
「秘境部隊がそのままなのかな~」思う可能性大。




次弾
兵1部隊壊滅

この時、強めの兵1防御武将に少し変えるのも手
多少、ポイント稼げます。
でも、やりすぎに注意
相手が警戒してしまいます。




その後、何度か攻撃をスルーして、
無警戒の連凸を待つ

釣り上げるなら、戦果を大きく!




時間差のある連凸が来たので、フル防御!!

1撃!

2撃!!


2撃目は、記事にした幸村のスキルが初発動!
ちょっと感慨深い。

こんな感じで、伏兵成功すると爽快です。
相手には、申し訳ないですけどね^^;
戦いなので、全力で打ち負かしましょう!


参考になれば幸いですー(o´・Υ・)ノ


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^