--

---------------------------------------->

2013年2月18日月曜日

駒姫に弓守護トライ!!

関連記事

先日入手した戦姫艶舞用武将の駒姫に弓守護を合成トライしましたー。

使う武将は序の大友
上スキル持ちの珍しい序武将です
コストが安いのが魅力、80~100銅銭で買えます


スキルは弓守護の1本釣り
いらないスキルはつかないで~><


いざ!



失敗×4!


まぁ・・・
4回くらい失敗するよね、うん。

ラスト1回!




シッパイ・・・o; (・_・。)グスン

でも、いらないスキルがつかないで良かった~


-->

2 件のコメント:

  1. 合成ドンマイです。
    ノッピーさんの鬼武者の記事を見て、自分も始めてみました。

    演出もうまくてIXAより面白いですねw

    返信削除
    返信
    1. 猫又にゃんこさん、コメありですー^^

      鬼武者始めてみたんですねー♪

      あちらも面白いですよね。IXAと趣が違いますね。

      今後ともヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^