--

---------------------------------------->

2013年2月3日日曜日

弓馬攻武将 おすすめスキル追加法 例 上 謙信 


関連記事


でお伝えしていました、謙信のスキル追加法を記事にしましたー。

使う武将は、


初を素材にすると、初期状態で



第二 騎馬剛撃
第三 弓剛撃

なんです!

ということは、スキルを一つ追加すれば。両方繰り上がります!




追加スキルは守護が良いです。
守護の裏合成は挟撃なので、
馬剛撃
弓剛撃
~挟撃
の全当たり素材に、初を仕上げることができます!

一番コストが安いのは、序の大友

守護持ちは、追加候補が全て~守護です。
とうことは、どれがついても成功。



この時は、槍守護が付きました。
他の守護の方が良かったですけど、しょうがないです。


候補は、

良い感じですー。


この合成法を使うおすすめ武将は、
弓・馬どちらでも使える武将ですね。


上の謙信はぴったりだと思います!




極なら、
も良いかも知れません。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^