--

---------------------------------------->

2013年2月16日土曜日

AM1:50の悲劇(≧0≦)

先日の防衛国側の合戦で、2日目の20時くらいに、

「けっこう合戦したし、終戦で良いかな~」

と思い、秘境に武将を出して、終わりにしたんですよ。



翌朝、

「目覚めは最高!IXAにINしよー」
と、意気揚々とINしてみると、

???
何かがおかしい・・。


秘境部隊がいないんですよ。部隊配置されてない。

「送ったはずだけどなー・・」
と不思議がっていると、


「まさか!!!」
気づきました。


合戦報告書を確認


敵襲の5分前に、秘境の煉獄から帰還。
たぶん、IXA占いの結果が良くて時間短縮されちゃったんですよね。

ナイスタイミング過ぎますww

秘境武将には兵が満載でした。

その兵科とは、



鎚ですwwwww

\(^o^)/オワタ

悲惨な結果過ぎて、ウケました!



-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^