--

---------------------------------------->

2013年2月6日水曜日

2013年2月 追加武将考察 上・序


上なのに固有スキル持ち!

肝心のスペックは、使えないのが残念。。
合成素材としてもイマイチですね。

部隊スキルが追加されれば、活躍の場はあるかも。

イラストが可愛いです。




 

普通に馬防で使えますね。

でも、同様のスペックの武将は多いです。

で、馬スキル追加材料にするのもあり。




通常の序武将といった感じ

2.5コストなので指揮兵数は多めです。
空き地凸して育てやすいというメリットがあります。
ランクUP素材とするのが、活用法かも。




序武将としてはなかなか高スペック

指揮1800は、上武将に勝ります。
スキルも弓防で悪くないです。
適正Cも及第点。

序盤なら、弓防の一員になれそう。

でも、成長率は低いので、育てるほどではないかも。

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^