--

---------------------------------------->

2013年1月4日金曜日

「新春!戦国IXAからのお年玉」開催!!


またイベントが開催されます!嬉しいですね!



今回はログインキャンペーンなので、達成するのは難しくはないですね。
条件・報酬は以下になります。


7日連続で限定カード「蛍」をGET!

どんなステータスなのでしょうか?
楽しみですねー。

雑賀ゆかりの人物なので、砲スキルですかね、たぶん。

でも、砲スキルだと、貴重な騎鉄・鉄砲の被害が大きくなるから、
上のスペックじゃ弱すぎて攻撃には使えないだろうなぁ・・。
防御でも、鉄砲持たせるのに弱い武将はNGだし。

速度スキルなら大歓迎ですね!
「砲器速」で、攻城兵器部隊に活用できます。

仮に使えるスペックじゃなくても、女性キャラでかわいいですから、
デッキに置いても良いもしれませんね。

では、せっかくのイベント楽しみましょう♪


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^