--

---------------------------------------->

2013年1月3日木曜日

サブワールド カード資産公開

先日、サブワールドとサブサブワールドが統合しました。

「片手間でプレイして、どのくらいカード集まるの?」
といった疑問のある方も多いかなーと思います。

疑問の答えになると思いますので、カード資産を公開します。
参考になれば幸いです。

以下がプレイの概況です
・サブワールド、サブサブワールドは、2期ずつプレイ。合計4期。
・そのうち3期は、内政せず、秘境のみ送っていた。煉獄へ1日1回。同盟所属なし。
・1期だけ最低限の内政をした防御農民。農民大同盟に所属。
・完全無課金

では、資産公開行きますー




けっこう極を手に入れました。信玄を入れると7枚。

他は特が30枚くらいですね。


特に光るのがこちら
過去記事

でも、取りあげた幸村です。スキルLv10がカッコいいです。

刷新に向けて5万貯金してたので、
さらに防御極を取引で1~2枚手に入れる予定です。



以上のように、片手間でプレイしてもそこそこカード集まります。
くじでも、たまーに引けますし、銅銭貯めれば取引で買えます。


サブワールドは、ゆくゆくは、メインに統合するかもしれません。
そうすると、一気にデッキが強くなります。

サブワールド片手間プレイお勧めですよーo(*^▽^*)o~♪


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^