--

---------------------------------------->

2013年1月29日火曜日

祝くじバーゲン!ダメ元で極 利家に落札トライ!


取引相場のバーゲンセールの第2弾です!


でも、考えてましたが、槍防を強化したかったので、極の利家を狙ってみましたー。

銅銭が1万ぐらいしかなかったので、手持ちの売れそうなカードを売却して、
朝8時の締め切り前に19000ちょっと捻出しました。
でも、予算が少なすぎて、落札できる気がしない・・。

売ったカードには、サブとメインで祝クジ!! の利政もいますww

父上をお招きしてー( -人-)



. キタ━(゚∀゚)━!



どーん!!

「ご奉公仕りましょう。」

利家さーん。・゚・(ノД`)・゚・。 。
よくぞ、来ていただけましたー。


こんなに安く買えるなんて、運が良かったですー。



銅銭はすっからかんww

でも、満足度は満タンです。

槍衾・円陣で決まりだなー。育てるの楽しみです。



-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^