--

---------------------------------------->

2013年1月28日月曜日

祝くじバーゲン!極 朝倉を落札

関連記事


祝くじでは、大当たりは引けませんでしたが、
イベント効果で確実なチャンスがありました!

それは、取引相場のバーゲンセールです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

メインワールドは終盤に差し掛かっているので、
極の相場は高騰気味なのですが、ずいぶん安くなってましたー。


狙う武将は迷ったのですが、
でも、考えてましたが、槍防を強化したかったんですよ。



そこで、極の朝倉を狙いましたー。


34000銅銭くらいでした。


おぉ、ミッキーおはよーw
耳がねww


極朝倉は、スキルが旧天の北条氏康に迫るくらい強いです。

弓でも使えるんですが、私は槍で使います。
ここは好みが分かれる所ですね。

スキルは槍衾・槍円陣で決まりかな。


「殿、槍部隊の指揮は義景に御任せを!!」

はい、任せたよー(・ω・)bグッ


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^