--

---------------------------------------->

2013年1月7日月曜日

戦姫艶舞 豪姫を弓防仕様へ

関連記事


弓円陣付きの豪姫です。
豪姫は戦姫艶舞武将の中では、弓騎馬適正の高い武将だと思います。
イラストがかわいいですよね。

前期に800銅銭弱くらいで入手しました。
円陣をつけようとしたら、1万銅銭はかかるかもなので、掘り出し物だと思います。

手に入れた時には3枠めは空いてたのですが、
弓堅陣布陣の両面合成での失敗で槍堅陣が付いてしまいました(ノ△・。)

どんどんランクUPして戦姫艶舞の部隊要員にします!統率は弓上げ予定。

そのうち槍堅陣を消して、再度、弓堅陣布陣の両面合成に挑戦します!


-->

2 件のコメント:

  1. 自分はランクアップ前提で他の戦姫艶舞武将を槍防衛にしちゃいました。
    弓武将が余ってるんですよね…
    なお、槍チェーンなのでこの子は完全に出番ありませんw
    兵法上げもできないし馬防衛にしても兵数の少なさから微妙…
    ぶっちゃけ引退間際のベンチウォーマー状態です…><

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      確かに弓は良い武将多いですからねー。
      槍は多めにいても出番ありますよね。

      かわいいので、鑑賞枠ぐらいのつもりで所有してますw

      参考になります!

      今後ともヨロですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^