--

---------------------------------------->

2013年1月16日水曜日

1月新武将考察 極・シクレ



1月の新武将 極・シクレを自分なりに考察してみますー。

ロトの紋章の藤原カムイ先生のイラストだそうです。
残念ですがプレイヤーの絵の評判は良くないみたいですね。

サザエさん?という印象ありますよね。

スペックは、槍馬スキルで、3コストなので、ソロ攻撃にも使える強いカードです。
道雪・宗茂と組ませて発動する部隊スキルが出たら魅力ですね。



上カードにもいる忠次が極で登場!
指揮兵数が2940で大兵力
スキルは槍弓馬砲で威力も十分。

極で屈指のの強いカードですねー。

絵柄も戦国時代ぽくて、個人的に好きです。





今月のシークレット!
龍造寺家兼

龍造寺家を興した人物と言って良さそうです。
ひ孫が隆信です。

エピソードを調べたらカッコいい武将だなぁと思いました。

大内氏の大軍を撃退したり、分家の小勢力から下克上で勢力拡大。
斉藤道三・北条早雲のような波乱の生涯。


スペックは3.5コストで指揮3190と天に迫る強さです。

槍弓馬の適正がASAで良い。

スキルが初期で12×20で爆発力がありそうです。
Lv10は確認できてませんが、相当な強スキルでしょう。

手に入れたら、最高でしょうねー。

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^