--

---------------------------------------->

2013年1月15日火曜日

1月新武将考察 特

1月の新武将 上・序を自分なりに考察してみますー。


筒井家ゆかりの武将で、島左近と双璧とされた武将。

特なのに極スキルの槍撃修羅持ち!

カード自体のスペックは平凡ですが、極スキル合成ができます。

第一 槍撃修羅
第二 槍陣の極み
第三 騎突金剛
隠れ 剣豪将軍

そうそうたる極スキルですねー。
合成の楽しみが広がるカードです。

防衛武将として優秀ですね。
指揮兵が2390もあり、統率も良好。

弓騎馬の適正が高いですが、候補の少ない馬防にまわしても良さそうです。


伊達家ゆかりの武将。

初の騎馬隊円陣持ち!

馬防御の特のエースになれそうです。
防御成長が17なのも、良いですね。


----------------->
イラストがキレイですねー。

織田信長の側室の1人だったようです。

三段撃 烈火持ちなので、合成素材が活用法になります。

防御部隊スキル(戦姫艶舞など)が追加されれば、
コスト比は良いですから、防御武将としての道も開けそう。

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^