--

---------------------------------------->

2012年12月15日土曜日

銅銭節約☆0→1ランクUP法


ランクUPする際には、Lv20の素材が必要ですよね。
それと、確率を上げるために、追加スロットに武将をいれることもできます。


選択肢は多岐に渡りますが、費用的にお得な方法は?


私の場合は、追加スロット無しの銅銭合成です。

追加スロット無し銅銭合成でも、65%の成功率。
2回に1回は成功する確率です。
費用は400銅銭以下で済みます。



1発成功!



追加スロット使用100%にした場合、上カードが1枚200銅銭で5枚必要のため、
合計1200銅銭くらいはかかります。

追加スロット無し合成なら、約1/3の費用で済みます。

ちなみに、私は☆0→1ランクUP素材は序2コスをよく使います。
1番使い道が無いカードだと思うので。



序の2.5コスで馬適正の高いカード
例えば、

は、ランクUPさせて、☆1、☆2のランクUP素材に使ってます。

基本的に上武将はランクUPの素材にしません。
上武将は、そのままでも追加スロット素材として価値があり、もったいないですから。

微々たるコストでも節約しておけば、1期で数千~1万以上の銅銭になります。
「チリもつもれば・・」ですね~。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^