--

---------------------------------------->

2012年12月24日月曜日

鬼武者Soulプレイレポ7 豊富な武将数

鬼武者Soulは、武将数が豊富です。

サービスを開始してから、まだ3ヶ月弱ほどですが、数え切れない数の武将が登場しています。
マイナーな武将・姫も網羅してあるようです。
戦国ixaよりもはるかに武将数が多い印象を受けます。
くじのラインナップのページ数はかなり多い

おそらくプレーヤーが自分の出身県の大名・武将に思い入れがある傾向を反映させているのかな~と思います。

自分の故郷のゆかりのある武将に愛を持って育成プレイを楽しめそうです。
国分けが細かく、現在の県単位になっている。


また、同じ武将カードでもスキルの状態が1枚ずつ違います。
 防御スキルの言葉合戦は強いスキル。
こちらは平凡なスキル。

この点も多様性があって楽しみの幅が広がる印象を受けました。



-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^