--

---------------------------------------->

2012年12月4日火曜日

組み分け機能を活用して防衛強化!


以前に行われたアップデートで、「組み分け機能」が追加されました。

扱い方に戸惑っている方も多いと思います。

どう活用するのが良いのでしょうか?私なりに考えてみましたー。


たぶん、防御に活用が良いと思います。

例えば、
第一組 槍防御
第二組 弓防御
第三組 鉄砲防御
第四組 馬防御

のように整理します。

そうすると、スムーズに編成でき、時間が短縮されるので、
防衛能力の向上につながると思います。

着弾までわずかな時間しかない時に、ページを何回も行ったり来たりして、
編成が間に合わず敗北、といった残念な防衛が減り、
フル防御で撃退できる可能性が高まります。

また、ソートの設定は、
にしておくと、編成しやすいです。

実際の例
第一組を槍防御でまとめてあります。



他にも組み分け機能を活用なさっている方がいたら教えてくださいー。
色んな使い方ができそうですよね。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^