--

---------------------------------------->

2012年12月31日月曜日

大晦日といえば・・・

紅白!


金爆(ゴールデンボンバー)
略して きんばく

以前に全員配布の特典カードのモデルになった金爆の皆さんが紅白出ます!

「女々しくて」を演奏するんですかねー
CMソングなので、耳なじみのある方多いと思います

エアギター、エアベース、エアドラム

バンドなのに、楽器を演奏していない!?
弾いてる振りのエアーwww

しまいには、立ち上がってダンスをしだしたり
型破りなグループの方々です。

賛否両論あると思いますが、私はけっこう好きです。
見ると、面白くて明るい気分になれます。

たぶん、演奏しようとすれば、普通にできるんですよね。
そこをあえて演出で、弾いてるふりでステージに立っているんだと思います。

紅白を見れる方は、金爆おすすめです。
楽しめると思いますー

では、良いお年をヾ(=^▽^=)ノ



-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^