--

---------------------------------------->

2012年12月28日金曜日

東西戦で騎鉄無双!!

先日、期の中盤に行われる東西戦がありました。

その際、騎鉄で特攻を何度かしてみました。

その記録ですー。


一発目

どーん!

まぁ、そこそこの戦果ですね。


東西戦といえば、


地形効果がプラスされますねー。

砲30%UP!この地形に-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ突撃


2発目
どーん!!
さっきよりは良いです。


最後

どーん-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

なかなか良い感じでした!

この時、相手の方は天武将も混ざってました。
兵があまりいなかったか、出撃中でコストが足らなかったんだと思います。

でも、中級兵が混ざってたので、1戦撃破3万超えならず。。。残念

スキルLvを上げたり、軍師を鍛えて、火力をあげますー。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^