--

---------------------------------------->

2012年12月16日日曜日

炎5枚の結果

この前、ツィッターで交流のある方たちが、
「極ひいたー!!」とたくさんツィートしてたんですよ。


「もしや炎クジの当り確率上ってる??確変中??」
と、気持ちがユラユラしてしまって
貯めてた炎を5枚ひきました(@^◇^@)oワクワク




(´・ω・`)ションボリ

確変なんてなかった!
通常運転やん。むしろ絞られてるやん。




でも、佐竹義宣ひいたからいいかー
十分良いカードですよ。槍防の一員に加えておきました。



私はツィッターもしてます。
@noppy46
で探してみてください~。
他愛のない雑談で和んだりしてますー
相互フォロー歓迎。フォロ返し100%。

-->

2 件のコメント:

  1. みんなのコメントにつられて ついつい引いてみるけど。。。

    出ないよね^^

    アカウントによって出る確率が違うって。。。まじか!?ww

    返信削除
  2. コメありです^^

    出ないですよねー。。

    アカウントはどうなんでしょうね。噂は耳にしたことありますー。

    当りアカウントの人うらやまー(ノω;`)

    返信削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^