--

---------------------------------------->

2012年11月15日木曜日

排停前に炎15枚引き

少し前の記録になりますが、11月のアプデで多数のカードが排停になりました。


「細川幽斎、まだ持ってないよー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 

と、焦った方々も多かったのではないでしょうか。
私もその一人ですw

取引だと高額で買えないので、、くじで当てるしかない!
貯めてた炎チケを一気に引きましたー。

目指すは、


行きまーす!






┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

くじなんてこんなもんですよねー

幽斎欲しかったけど、諦めます(/_<) ナケルネェ


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^