--

---------------------------------------->

2012年11月12日月曜日

今季、初ソロ凸 

兵が量産できたので、合戦でソロ凸しましたー


ずどーんと、出城を潰しました!
成功するとうれしいですよね。

相手はアクティブだったんですが、成功しました。
兵科を読んで守りそうだったので、あるテクニックを使って、騙しました( ̄ー ̄)ニヤリッ.

どんなテクニックかは内緒です。
2chでも他の方のブログでも拝見したことはないので、
自分ならではの方法かもと思います。

ちなみに、チートでも何でもないです。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^