--

---------------------------------------->

2012年11月10日土曜日

戦姫艶舞を考える




部隊スキルも絡めて、部隊を考えるの面白いですよね。
戦略の幅が広がるというか。

実用的じゃない部隊スキルが多い中、「戦姫艶舞」は実用的なのでは?と思い、考えました。
姫を使うので、見た目が華やかなのもGOODですよね。

2人で発動するので、最低人数の2人だけ戦姫艶舞の武将を入れて、他は強い極・特の武将を入れるのが良いのかなぁ。たぶん。


槍 ギン千代・小松姫

弓 駒姫・豪姫

馬 千代・小松姫


の組み合わせが良さそうです。

あんまり「戦姫艶舞」の武将増やしても、デッキ圧迫しちゃうので、上記の組み合わせを1セットくらいがいいかなー。

まだカード揃えてないですが、
実際に手に入れたら、紹介しますー。


<関連記事>
千代(円陣付き)落札http://noppy46.blogspot.jp/2012/11/blog-post_16.html


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^