--

---------------------------------------->

2012年10月24日水曜日

サブサブ鯖でスキル10トライ!


秘境だけ送っていたサブサブ鯖で、スキルレベル上げに挑戦していました。
銅銭のみのトライです。

多少時間はかかりましたが、達成できました。

ちなみに、この幸村も秘境銅銭を貯めて、取引購入したものです。
内政も合戦も一切しませんでしたが、なかなか楽しめました^^
費やした時間は一日2分程度でしょうか。

どの程度、回数・費用がかかったかは、また後日まとめてみたいと思います。
スキルレベル上げの参考に、残しておきたいですし。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^